[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11111
祝11111
先日走行距離が「11111」になりました。
購入からおよそ1年。(正確にはあと1か月)
走った方かな?

でも、普段は通勤に使うため、
ご覧の通り燃費はたったの8,3

通勤距離、片道2キロありませんから(-_-;)
もったいないよね~

[2010/11/01 07:39 ] | ヴェルファイヤー | コメント(0) | トラックバック(0)
愛車4
やっとカー用品店から「注文の品が届きました」と電話が来たので
速攻で取りに行って来ました(^_-)-☆ピンクのリアエンブレムですぅ。
愛車3

これがアップにしたもの。
4愛車
かーわーいーぃ♪♪
たまらんっ(#^.^#)
[2010/10/24 21:00 ] | ヴェルファイヤー | コメント(0) | トラックバック(0)
愛車(2)
vellfire_2.jpg

これが愛車。
なんか、撮り方中途半端ですけど・・。
今日は朝から洗車(手洗い)しました。
あ、ほとんど旦那の手柄です(^^ゞ


tmark2.jpg
そして昨日言ってたステアリングのシールを貼ったものがこれ(●^o^●)
かわいいんですよ(^_-)-☆

次はリアエンブレムのTをピンクでちょっとおしゃれにします。
旦那はわじゅんの影響か、ピンクが好きらしいので「無問題」なんです(*^^)v

次回も車ネタにしそうなわじゅんでした☆
[2010/10/17 21:10 ] | ヴェルファイヤー | コメント(2) | トラックバック(0)
愛車
まだ若葉マークだった頃に乗っていた車はtoday(黒)。
プチ走り屋仕様でしたぁ(#^.^#)。

2台目は何でか、ちょっとおっさんぽいプレセア(ゴールド)。
確か、メーターのところが綺麗な色になるんで買ってしまった気がする(^^ゞ
↑それだけかっっ!(ウソですよ)

3台目はラベンダー色のキューブ♪
ちょ~お気に入りでした!
ナンバーもゾロ目にして、これも、悪い事したらすぐばれるくらい目立ってたらしい(@_@)
しかも買った当初はv6のファンだったんで、後ろにv6バージョンのエンブレムを貼ってました☆

さて4台目は、ピンクのLATTE。
これもゾロ目でv6バージョン(軽なのに・・・すんません!)
しかもしかも!
ダイハツ車なのに、リアエンブレムは「D」ではなく、「NISSAN」。
もしも、後ろをDの関係者が走っていたら、さぞ、気分悪いでしょうね

で、↑このLATTE。訳あって現在平日は旦那が通勤に使っている。

わじゅんは何を乗っているかと言うと、
ヴェルファイヤー。
昨年、後姿に惚れ込み購入。
大人数での移動が多いので思い切りました!
ここで、5行上に戻る。
旦那の会社の駐車場狭いからヴェルファイヤーで行きたくないらしい☆
だから、わじゅんは仕方なく(←ウソつけ)でかいのを乗ってるのですわ。

ちなみに旦那は喫煙者なので、LATTEは喫煙「車」。
だから、NO喫煙のわじゅんがLATTEに乗る事はほとんど無い・・。
ヴェルファイヤーは禁煙車なのです。

購入して1年、愛すべきヴェルファイヤーをドレスアップさせるべく
お財布と相談・・・。

・・・・・・。

前に書きましたが、12月には就活厳しく恐らくプー子になっているので
そんな無駄使いが許される訳もなく・・
でも、室内ライト¥2000と
ステアリングのTマークをピンクにするシール¥680を買っちまった(^◇^)

あーかわいい。

1年前に比べて、今やあちこちでヴェルファイヤーを見かけ
嬉しいやら、つまんないやら。

でも、今日オートバックスで、結構駐車スペース空いていたにもかかわらず、
ぴったりお隣にヴェルファイヤーが駐車していたのを見て、
やっぱり嬉しくなっちゃった(*^^)v

メル友ならぬ、ヴェル友が欲しい今日この頃です♪
[2010/10/17 01:30 ] | ヴェルファイヤー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
