[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旬なうた


Firefly

 暗い夜の中に見つけた 小さな蛍の淡い光に
 希望を見出せる気がして気付けば追いかけていた
 生きる意味を見つけられないような暗闇にいるこの僕に
 こっちだよと注意を引くように飛んでいたんだ


 力になろうと夏が過ぎてもここに残ってくれていた気がした
 そう感じた素直な心に不思議と勇気が湧いてくる

 ※冷たい風が吹く秋の空へ恐れず僕の先を飛び
  進むべき道へと導く淡い蛍の光のように
  自分に生きていく価値を見つけられないならば
  誰かの幸せの小さなきっかけになりたい※
  
  だから僕は生きていく


 
 太陽の下では見えない蛍の淡い光のように
 自分がここに生きる意味など無いように思っていたけど
 同じように暗闇の中望み絶えそうな誰かに
 君と同じ気持ちを僕も知っているとただ伝えたいんだ

 傷を痛みにも悲しみにも思い溢れるほど感じた孤独も
 全て理由があると分るまで小さな光を追いかけて行こう

 ※~※ (繰り返し
   だから僕は生きていく

 ※~※ (繰り返し

 その理由一つあれば
   僕は生きていける 





[2011/09/11 09:21 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りを3曲。










[2011/04/22 09:43 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
