[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。[e...
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」




子供の頃から、いくらが大好きでした。
一方、筋子は大嫌いでした。
匂いが嫌いで、まさに食わず嫌いってやつです (^^ゞ
でも、二十歳を過ぎたころから、
筋子が大好物になったんです♪
きっかけは、その頃付き合っていた人が料理人で
「絶対大丈夫、美味しいから食べてみて」
みたいなことを言われて食べたら・・・
何で今まで無視し続けてしまったのか!
本当に後悔するくらい美味しかった(●^o^●)
食わず嫌いなんて、食品に対して失礼だってことこの時知りましたよ~。


[2011/04/16 06:29 ] | トラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
第1133回「自分の前世はなんだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。

wajunはなんだろ~?
いっしょけんめ考えてみたが侍くらいしか思い浮かばない
ただ・・・
多分、水で死んだはず。
理由はいっつも津波の夢を見るから。

足がつかない深さの水の中は怖いから全く泳げないし。
高いとこはさほど苦手じゃないけど、
川や、海や、湖にかかっている橋はすごく怖い(T_T)

なんだろうなぁ、
悪いことして水攻めで死んだ侍。←やだねぇ。(^^ゞ

じゃなかったら、海に落っこちて死んだ堕天使。←これもやだねぇ(^^ゞ

分った!雪国に住む、将棋好きのパティシェ

これだ。うん。

そうしておこう。(●^o^●)

[2011/02/09 12:05 ] | トラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
「あなたの住んでみたい県、街は?」

私がいつか住んでみたい場所は倉敷

高校の修学旅行の行き先が倉敷・広島でしたが、
残念ながら不参加だったのが心残り・・・。

静かな、やんわりなあのたたずまいが何とも言えないです。
格子戸から外を眺めてみたいと憧れています。


あとは、ディズニーリゾートのご近所。(●^o^●)



[2010/09/10 08:08 ] | トラックバック | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
