[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰してます
まず、
みのじさんいつもわじゅんを暖かく見守ってくれて
本当にありがとうございます。
わじゅんは、小さい人間だから自分の事でいっぱいいっぱいで……
恐らく大半の方が震災の事は
少しずつ頭から離れて……
もちろんそれは当たり前で
わじゅんだって後ろばかり見てる訳じゃない。
今はワールドカップも気になるしね。

それはさておき。

わじゅんがこのブログを立ち上げるきっかけと、それを懇切丁寧に教えてくれた
リンク先「ぶろぐ」の管理人ぽよ太さんが亡くなりました。
わじゅんより年下で、
まだまだ人生半分だよ
早すぎですよ
もう偶然街で会うことも、話すこともない

昨年秋から、
立て続けに身近なひとが亡くなっている。
今度はぽよ太
人が死ぬのはイヤだ
イヤだよ



[2014/06/23 22:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
親孝行・・・
親孝行、したい時には親は無しってゆうじゃないですか

まだ、生きてはいるけど、

wajunは母にしてあげられる事はもう何もない

離れて暮らしてるから、時々電話して

仕事や行事の合間、更に約束事をぬって用事を頼まれたとしても

ほんのちょっとのこと

旅行にも連れていけない

食事も制限

出歩く事も許されず

あー・・

もっともーーーーーっと

早く、こんな風に考えてあげればよかった
[2013/10/04 00:22 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
研修2
みのじさん、りんさんコメント有難うございます!!

終わりましたよ~。

運行管理者の講習だったんですが、

いやぁ・・・眠気との戦いの3日間でしたっ!(^^ゞ

無事終了証書はもらえたんで、良かったんですけど。

入れ替わり立ち替わりの講義で、頭もふらふら~☆

体重100キロあるって講師がやたら自慢するし。。

あんまり興味ないっす(-_-;)

別な講師は噛み噛みだしね。

一番興味持ったのは警察関係の方の講義。

命って大事だなと

改めて感じたのでした。

年を取るにつれ、言い訳をつけては勉強なるものを避けてしまってるので

腐りかけた脳を少しは刺激したのではないかと思います(*^_^*)

今後この資格が役立てられるよう、一層精進しなきゃね~(笑)
[2013/06/17 21:40 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日から研修
車で《高速》、2時間くらいのところに明日から三日間研修ですぅ。

三日間通うんです、朝6時半には出て帰りも遅い。

1日5時間のパートなのにね。

またまた研修ですよ。


あー・・・家の事が心配だっ


ちゃんと、学校と会社行けるのかねぇ~(-_-;)

ね。。

[2013/06/11 22:37 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
宅急便でーす
おうちに帰ったら不在票が。

送り主は、県内のテレビ局。。

?!

先日、たまたま見ていた情報番組にコメントを送ったんですよ。
wajunが観ている間は読まれなかったんだけど、
なんか、抽選でプレゼントに 当選したらしく(^◇^)
ラッキーな事に ↓ ↓ ↓ 貰っちゃいました! 
 

すごい、皮の匂い。
おー、なんか高そうな鞄だ。
しかも made in japan 

bag1.jpg

中に手袋型のポケットがマジックテープで付いている。

bag2.jpg

よくよく見たら、「多目的シート」って書いてあった。
確かに温度を保つような二重構造で、ジッパーで開ける。

ま、でも、wajunは鞄として使うな、きっと。
もしくは、防災ずきん。(`´)

[2013/06/05 18:10 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
