[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニJr河合郁人骨折のニュース
昨日、ネットを見てたらこんな見出しを発見!

ジャニJr河合郁人骨折


↑ ↑ ↑

実はこの方、身近なお知り合いでして。。。

舞台で着地失敗での骨折らしいけど

とりあえずは大丈夫みたい(-_-;)

頑張り屋で根性のある彼だから

きっと直ぐに回復してお仕事を頑張る事でしょう。

陰ながら今後も見守り続けて行きますよ~(#^.^#)

ケガなんかに負けるな~(^◇^)

[2011/07/30 07:25 ] | 時事 | コメント(4) | トラックバック(0)
石川遼くん・全英オープン
昨日の遼くん

もうちょっとだったって感じでした。

初めてのコースだって解説が言ってたけど
そうだったんだっけ・・・?って思いましたよ(^^ゞ

でも、じゃあ、仕方ないよねー。
コースもそんなに読めないだろうし。

昨日は強風に雨も降り
悪天候の中で、選手みんなが頑張ったよ。

池田くんもJPNでは現在トップ。
25歳に見えないが、肝が座ってるのが彼の最大の武器でしょうね~。

今夜もゴルフ中継が楽しみですっ(^◇^)

[2011/07/15 07:23 ] | 時事 | コメント(0) | トラックバック(0)
いわき花火大会
2011・8・11
2011_top.jpg

今年は無いだろうと思われていた、いわき市小名浜港で毎年開催される
いわき花火大会(●^o^●)

今年もやりますよ!!
例年だと、2時間程度行われるが今年は縮小。
10分程度の予定だそう。

おそらく・・・
小名浜港もかなりの被害を受けた事と、
やはり危険が無いとも限らない、というのが理由ではないだろうか。

それでも、見たいといわき市民や近県の方たちは願っているはず。
その願いが叶った訳ですね(^_-)-☆

でも大会日が「11日」とは何か意図がありそうな感じ・・・☆
[2011/07/06 14:18 ] | 時事 | コメント(6) | トラックバック(0)
石川遼くん義援金
☆とみやさん、ぽよたさん
 あったかいコメント本当に有難うございました。☆


さて、

2か月の海外遠征から戻った石川プロが

公約通り、賞金を寄付。

今回は930万円だとか・・・・。

勿論一般Pのwajun、そんな大金見た事もないよ。

10代でそれが出来る事が本当にすごいなぁと思う。

遠征だってタダじゃない。

色んなところにお金がかかるのに・・。

えらい。

石川プロ本人、被災地には友人知人も多く、

詰めかける記者には何度もきついコメントを求められ

心配やらで100%の力を発揮してないんじゃないかと観ていて思った。

でも、石川プロは、それのせいにはしたくないと言った。

逃げ道は作らないんだ。

さすが。

今年も彼の活躍をじっくり見守りたい。


[2011/04/12 20:04 ] | 時事 | コメント(2) | トラックバック(0)
被災地訪問
はるな愛さんや、ベッキ―さん、杉さまご夫妻、
田中聖さん、小林幸子さん、
おかしなロッカーさんたちなどなど
沢山の有名人が被災地を訪れていますが
先日は、
SMAPの中居さんがいわきに来たそうです。

そして皆さん、同じ事をおっしゃる

「一時的なものではなく、ずっと続けなければいけないんだ」


こういう思いやり発言は
勇気を与えてもらえますよね。

[2011/04/11 14:19 ] | 時事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
