[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文通
uedasinya.jpg

遠く、中学1年の時の話・・ん~・・13歳かぁ。

その頃中学では文通が流行っていた。

で、友人の文通相手の友達の「うえだしんや」って人とwajunも文通を始めたんですよ。

まさかなぁ・・・?と、TVで見る度に上田晋也さんと思ってしまう。

年齢も同じくらいで、顔も似てるんだけど、でも確証がない!

あの時の文通相手は、一体・・・。


本当に上田晋也さんだったら面白いのにな!

確かめる術はありませんかね~???
[2011/01/21 10:03 ] | 世間話 | コメント(0) | トラックバック(0)
写真のような絵


ちょっと、見てみてください。

すご技としか言いようがありません。
[2011/01/20 14:29 ] | 世間話 | コメント(0) | トラックバック(0)
今さらですが リンクさせていただいてる皆様へ
勝手に、リンクさせていただいておりすみません

お気に召さない方も中には居らっしゃるかもしれませんが、

なんせ、私のツボにハマってしまったのが運のつき。

何とぞご勘弁いただきたく宜しくお願い申し上げます。

以上、お詫びでした。
[2010/11/22 18:51 ] | 世間話 | コメント(0) | トラックバック(0)
少年よ大志を抱け
中学時代の同級生で、学年でも上位にいたFくんは、いつもこう言っていた。

「将来は、プロデューサーになって
 エンディングで名前が流れるのが夢!」

25年も前のことなのに、その言葉が忘れられず、
色んな番組を見ながら、Fくんの名前を探してしまのだ。
(当時好きだったとかじゃないですよ。)

しかしながら、いまだにその名前は発見できず。

彼は一体どうしたのやら??

もっと偉い人にでもなってたりしてね。


こどもの頃の夢を叶えられるなんて
すごい事だもんね~


因みにわじゅんの夢は文芸家。

実情は、趣味にとどまっている今日この頃です。


[2010/11/22 18:43 ] | 世間話 | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしい曲
youtubeから懐かしい大好きな歌をダウンロードしました(^_-)-☆

チェイスというduoが唄っていた、「あの空をもう一度」
とても良い曲ですよ。聴いてみてね(*^^)

[2010/11/12 08:02 ] | 世間話 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
