[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
想い出の品
白薔薇が紅に染まるまで

白薔薇が紅に染まるまで




この作品を作ったのはアトリエカザミを立ち上げている、
知人の監督さんです。
これはその監督さんの何作目かの作品で、
江戸末期の農村を舞台にした復習とか愛とか友情とかをテーマにしたもの。

で、私も実はほんの数秒、出演致しました。
(いやワンカットか)

上のお兄ちゃん達2人も出てるけど、
そっちの方が遥かに長ーーーーく映っててセリフもあるし。(^◇^)
     ちと羨ましいぞ


そんなわけで、本当に貴重な品なのです(*^_^*)

[2011/08/20 07:27 ] | 映画 | コメント(3) | トラックバック(0)
パラノーマルアクティビティ
「パラノーマルアクティビティ」レンタルして観ました。
初めに言いますが、私はホラーは苦手です。
でも観ちゃいました\(◎o◎)/

作者は無名の監督で、監督の周りの体験談らしい。
内容は・・・ナチュラルホラー。
同棲中の彼女に8歳の頃から起きる超常現象を追求すべく彼氏がカメラを仕掛ける。
その様子を映画にしたもの。
最初は音だけだったのが、カメラや彼氏に怒りを感じ始め「やつ」の存在そのものが
段々激しさを増し、最後二人に・・・

賛否両論のこの映画、是非みていただきたいものです。

さてあなたのジャッジは???

[2010/08/14 14:40 ] | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
