[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勤労感謝の日
うちの旦那さん、
働ける喜びをかみしめながら本日もミツバチのように
働いております。(笑)

今日くらいはさ、休みにしてもいいんじゃないの、、、。
旦那の会社って変だよ~(+o+)
↑ 休日出勤ではなく、年間カレンダーで決まっている通常出勤日。
あーかわいそう。

留守番組の母子は・・・雨だし、おとなしく「トトロ」鑑賞中。

トトロの舞台って埼玉なんだってね。
「松郷」も、実際、以前存在してたんだって。
わじゅんは、福島あたりの奥の方かと思っていた。

余談ですが、わじゅんの旦那は「ネコバス」に顔が似てます♪
口がでかくて、笑った顔が何とも似てる(^∇^)
お見せできなくて残念☆ 

トトロ♪トトロ♪

そろそろエンディング。

次はお子ちゃま希望の「ゴセイジャー」。
わじゅんは、pcいじって遊んでよう。


[2010/11/23 10:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
