[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作り&戦利品
CAADAS2A.jpg

中学生の息子たちがそれぞれバレンタインチョコをもらい、
二男の方は、簡単に出来る手作りクッキーを
ホワイトデーにあげたいとのことで、予行演習をしました(笑)。

今回はほとんどの作業をwajunがやり、
二男は手伝いながらその工程を確認♪

で、出来あがったのが上の写真です(^◇^)
美味しく出来ました(^_-)-☆

結構な数が出来たので、ご近所にもおすそ分け。。。




↓そしてこれは本日発売の仮面ライダーオーズメダル03
シャチ・ウナギ・タコ のセット。
CAUSVPC3.jpg
前回、コンドル・クジャクメダルが付いたタジャスピナーは
9時前に並び最後の整理券1枚をもらったので、
今回は朝7時前には並びました。
あ、旦那様とお兄ちゃん達がね(^^ゞ
でも、この時点で既に111人!!!
二男がしっかり数えたそうです。

おにぎりを作って持たせたので
軽くピクニック気分を味わったみたいですけどね♪

wajunはチビスケを連れ7:30頃家を出たんですが、
丁度その頃整理券が配られ始め、wajunが着くと同時に終了となりました。

wajunちでは一応、旦那様がGETしてくれたので問題ナシ☆

オーズメダル人気はいつまで続くんでしょうかね~ホントすごい。
[2011/02/26 20:53 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
