[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初舞台&運動会
昨日と今日、市内高校演劇コンクールがありました。
高1の息子が演劇部に入り、今日の午前に彼も出演しました。
で、会場が私の職場のすぐ近くなので、
「すいませーん、1時間半外出させて下さい(>_<)」
ってお願いして観てきました~(^O^)
結構上手かったのには驚き☆

そしてこの前の土曜日はチビちゃんの運動会(^O^)今年は近くの小学校の体育館で行いました。
一年前、ボーッと立ってたチビが
今年は元気良く踊って走って頑張ってたo(^-^)o
最後の紅白リレーはやっぱり見応えあったわ~(^O^)
[2011/10/31 17:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
