[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初心者。
先週のこと。
見知らぬおばーちゃんが初めてコインパーキングに駐車した話し。

そのパーキング、wajunもいつも使ってるんだけど
   ((実はうちの職場には所定の駐車場がなく、
   各個人で契約するなりしなきゃならず・・・
   wajunは1日500円のパーキングを使用してるのだ))


それでね、
おばーちゃん、そこに駐車して友人を病院に連れて行ってあげたらしい。
でも、どうやって脱出(笑)=出庫していいか分らず駐車場内で立ち往生\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこへ偶然仕事を終えたwajunが行って
「help me!」となった。

おばーちゃん、精算機に車を横付けさせないうちにお金を払うのだと思ったみたい。
で、いくらお金を入れようとしても入れられなくて困ってたんだって。

  (実際wajunを見たとたんぱぁっと顔が明るくなった感じしたわ。)

おばーちゃんには、がんばって車を精算機に横付けしてもらい
お金を払う事に成功♪
遮断機が上がってようやく帰路へ。

wajunに何度も頭下げて帰って行きましたわ。

おばーちゃんにとってコインパーキングは
wajunにとっての初めてのスタバと同じだわね(*^^) わっはっは。
[2011/11/28 18:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
