[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年度末と、初めは忙しいぞ
いやー・・・
忙しい(@_@;)

年度末と、年度初めは本気で忙しすぎる~

やってもやっても仕事や、入学準備やらで身体がおいつきませーん(>_<)

今日は年長児(我が家で一番わがままな人)の入所式☆

明日は、親戚の引っ越し手伝い。

10日は次男坊(我が家で一番遠慮してる人)の入学式。

来週はずーーーーーっと
職場は嵐の中・・・。
第4週は連休前で
更に激しい乱気流。

多忙で嬉しいよね(T_T)
嬉しい事なんだよね(T_T)


あー・・・そういや、まだスタッドレスタイヤのままだった・・・

そして、この1カ月
下痢しか来ないwajun
精神的なものか?!
ある意味
体重は増えてないけど☆

早く落ち付きたいよ~(^^ゞ
[2012/04/07 06:39 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
