[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがと。少し続きを聞いてくださいね
コメント下さった皆様
本当に本当にありがとうございます

痛いくらい胸にしみてます。

あの人の顔や目や、、、思い出しただけで身震いがする
本当に怖い
私以外の人にはすごくいいひとで、頭も良くて・・
だから、一部に相談したけど誰も信じてくれなかった

今回どうしようもなくて友人に付き添われて
メンタルクリニック(いわゆる精神科)に行って抗うつ剤をもらってきて飲んでます

  (結構いい効き目で・・・眠いわだるいわ・・手抜き家事してます。)

医師の見立てでは1カ月の自宅療養を言い渡され
仕事もお休みする事になっちまった
こうなって、職場ではようやく重く受け止めてはくれたらしいが
恐らく、私が退職してジ・エンドだと思う

これまで旦那には何も言わなかったんだけど
仕事に行けなくなってしまったので全てを話した。
旦那は私を信じてくれた

少し救われた

でもさ、頑張っていない私が家族やみんなにがんばれなんて言えない、
言えないよぉ


義援金や、O十字や、保証金を毎月貰って遊んでる人が
羨ましいわ
収入が途絶える恐怖を知りもしないだろう

↑ちょっと言いすぎですかね、ごめんなさい

へそくりすらないwajun家では
シドニーと北海道とディズニーへ妄想旅行中(笑)


愛車も手放すことになるwajun家

笑えるくらい不幸一色!

ぎゃははっはははははは(^<^)



[2012/08/29 18:48 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
