[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
研修2
みのじさん、りんさんコメント有難うございます!!

終わりましたよ~。

運行管理者の講習だったんですが、

いやぁ・・・眠気との戦いの3日間でしたっ!(^^ゞ

無事終了証書はもらえたんで、良かったんですけど。

入れ替わり立ち替わりの講義で、頭もふらふら~☆

体重100キロあるって講師がやたら自慢するし。。

あんまり興味ないっす(-_-;)

別な講師は噛み噛みだしね。

一番興味持ったのは警察関係の方の講義。

命って大事だなと

改めて感じたのでした。

年を取るにつれ、言い訳をつけては勉強なるものを避けてしまってるので

腐りかけた脳を少しは刺激したのではないかと思います(*^_^*)

今後この資格が役立てられるよう、一層精進しなきゃね~(笑)
[2013/06/17 21:40 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テレビの力 | ホーム | 明日から研修>>
コメント
おめでとうございますd(⌒O⌒)b
[2013/06/21 22:52] | URL | りん #- [ 編集 ]
わじゅちゃん、遠くでの研修お疲れ様でした~!!
なんだか難しそうな講習だね、おめでとう♪♪
私も頑張ろうっ。
[2013/06/26 19:03] | URL | みのじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wajun888.blog104.fc2.com/tb.php/316-82a9d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
